ボランティアブログ

2024年03月23日

kbミニコン土曜ボラ3/23

午前二人、午後3人のボラ。ミニコンがあるので、中庭も下の庭も水まき終わらせてくれてました

ありがとう。いつも同じですが讃美歌隊が来るまでは倉庫の整理、

ミニバザーの整理 お茶碗の準備

それぞれです。子供服の寄付があり子供のマネキン出しました

讃美歌隊が終わったので2階から

今日はうちなーむん。涙そうそう、はな、定番の芭蕉布♪・・患者さんのお部屋前で歌うOさん

3階に移りMさんと一緒に島育ち、島のブルース、奄美大島の歌を。(旦那様の出身地らしい)

お茶の間もずっと歌っていました。北国の春 さくら、白い花の咲くころ 島人の宝♪

お茶隊が帰りやっと一休み、方つけ終わるとやはり4時半 患者さんも増えたからかな

因みに本日のTファッションは、ミニバザーで買ったスカーフとブラウス。

スカーフをスカートに、首回りが大きかったブラウスを小さく、自分で直しました。〆て?00円。

カメンズ、お花 写すの忘れました。ごめん

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。