ボランティアブログ

2024年03月21日

せつない。

今日はまた、冬になりました。

でも、中庭ではベッカメと忍ちゃんが、仲良くプールに。

花がいっぱい。

私は白い花が好きです。

ラウンジの水槽は掃除の途中のようです。

魚は下の小さな水槽に避難していました。

コーディネーターのSさんが寄せ植えを作っています。

エプロンが割烹着みたいで可愛い!

ベッカメは寒くなってプールから出てきていました。

 

帰りに、ラウンジでテレビ観戦中のOさん、Mさん、Fさんに握手して「また来週来ますね」と。

Fさん「来週しか来ないの? じゃぁ1週間待ってる」と。

なんだか、せつなかった・・・。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。