ボランティアブログ

2024年03月09日

kbminikonn土曜ボラ

朝からのボラさん二人、午後3人。お花もカメンズも元気

まずは楽しいユンタクの続き、椅子には来週用のお菓子がいっぱい,お茶の準備完了

で、私はミニバザーを手掛ける。陶器類は売れてるかな

マネキンが掛けてる赤いバッグ帰るまでに売れてました。お買い得( ^ω^)

二時半からミニコン、2階からは早春賦♪ まさに今日のような日の歌、春の小川、いい日旅立ち♪

そして3階に 寒い朝、ふるさと♪、3,11ももうすぐ。

二人はティーサービスに

無観客のBGM、おれはまってるぜ、寒い朝 裕次郎と小百合さん・・お茶も終わって一休み

やはり4時半、4時にはなかな帰れなくなってます。いつもの女子会はお休みのようでした。

お帰りになる娘さんをお母さんが見送ってました。辛い・・

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。