ボランティアブログ

2024年02月29日

今日は何の日?

24度予報の、暑いような寒いような日でした。

中庭では、ベッカメは入り口近くに。

忍ちゃんはプールに入れない?

そう思って橋をプールに近づけましたが入りません。

ラウンジのお花のミモザです。

茶色が枯れているのではなく、蕾で、開くと黄色くなるそうです。

ミニバザーの服が素敵でした。

 

今日も、某H病院の方の見学がありました。

20人ほどが、先週と違うメンバーで、熱心に見学されていました。

 

いつもの仲良し3人組以外に、2人の女性と、男性も1人、テレビ観戦していました。

 

バイブルアワーまでは、2月29日で「にんにくの日」でした。

でも、大谷翔平の結婚記念日になりましたね!

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。