ボランティアブログ

2024年02月22日

見学者がいっぱい。

今日は27度予報です、本当に2月かな。

中庭では、忍ちゃんが暑いのにプールに入らない。あれ? 橋がプールに届いてないのかな?

ベッカメはトットコトットコ・・・。

 

今日の内職は、絆創膏を剥がれにくくするために、

角を丸くします。

 

いつもの患者さん仲良し3人組が、テレビ観戦を1人欠席してると、

なんだかこちらまで寂しくなります。

 

今日は、某H病院の看護師さんが、30人ほど見学に来られました。

ラウンジでも、「ボランティアの方が・・・」と説明しているのを聞くと、

ちょっと照れ臭くなりました。

どこの病院でも緩和ケアが受けられるようになるといいですね。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。