ボランティアブログ

2016年03月16日

ぬりえ

みなさん,ぬりえって知ってますか

数年前から大人の間で人気なんです。

以前の患者さんもやってましたが、今日意外な患者さんがお花の絵を丁寧に塗っていたのを見て

感心してしまいました。色を塗り合わせて、指でぼかして、花びらを一枚一枚書いてました

表情も優しくて、ほんとびっくりでした。せっかくなので額に入れました

 

中庭の金魚鉢、金魚が浮いてるので大急ぎで方つけようとしたら、なんとまた泳いでました。

午後にも一度横向きに浮いてました。仮死状態というのかな やはりこの時期は無理かも。

 

本日のボラ、Kさんがお休み、いつもの4人にフリーのSさんが春休みということで午前のみ来てくれ5人でした。

ヘアーカットのIさんも二人の患者さんの要望で来てくれました

 

午後はケア類作りの患者さんに付き合ってあれこれ。

クレープをいただいて、4時、帰りました。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。