ボランティアブログ

2024年02月10日

キーボーミニコン土曜ボラ

朝二人、午後は3人の土曜ボラ

さわやか桜が迎えてくれました。ユンタクもほんの少しですぐお茶の準備、すでにお茶碗は出待ちです

出番まで倉庫やボラ室の整理。火曜日に三振に合わせて踊りがあるそうで衣装がかかっていました

中庭ではお花とカメンズが気持ちよさそうに・・・

讃美歌隊がやってきました。ちびちゃんもいました。毎週楽しみにしている患者さんもいらっしゃるでしょうね。

この方たちの次が、kbミニコン、二階から。たきび、冬の星座、花(滝廉太郎) ♪など

3階はテレビ鑑賞の女性たち、故に廊下で歌わせてもらいました。大勢のご家族がいらしてひょこひょこ顔を出してました

二人がお茶に回りBGMで時間を過ごす。来客多しで3時半になってもお茶係は走り回ってました。

終わったのが4時半、テレビでは美空ひばりの歌が流れていました。

一日ご苦労様でした.FさんOさん。今日は旧正でした。🌸

 

 

)

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。