ボランティアブログ

2024年02月08日

嬉しいお代わり。

また冬に戻って寒くなりました。

忍ちゃんは、珍しくプールには居ませんでした。

ベッカメは?

プールへの橋の下です。

ユーフォルビア ダイアモンドスターという名前です。

ブーゲンビレアの花が長く伸びているのも珍しい。

お雛様の掛け軸がボランティア室にありました。

今日の内職は、絆創膏の角を丸めて剥がれにくくするものでした。

 

コーヒーとハーブティーを各部屋へサービスして、

1時間ほどしてカップを回収に行くと、3号室の男性が、

「ハーブティーのお代わりがあったら頂けますか」と。

何だか嬉しかったです。

水曜日のボランティアのMさんが、お庭から摘んできてくださる、

レモンマートルとアップルミントの生葉なのです。美味しいわけですね!

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。