ボランティアブログ

2024年01月20日

1/20 土曜ボラ

土曜ボラは一日の方が2人 午前、午後と半日の人が3人、そのうち一人は毎週、一人は隔週 一人は不定期とそれぞれ

一日ボラさんにはほんとに感謝です。

午後一時、少しユンタクして動き始めます。内容は大体同じ・・今日は書棚の整理何回目かな

一番左を重点に、こまごまとしたものが入っています。箱から全部取り出してごみをはたいて必要なものを

入れていきます。同じようなものはひとまとめに。ずいぶんすっきりしました。

その後は前回残った写真の整理、思わす笑える写真( ´艸`)・・・こんなこともしたっけね20年前・・

本は以前したのですっきり、その間に二人はお茶に回ってくれました。

今日はお茶の売れ行きが良く、何度もキッチンに帰ってきてました。相変わらず患者さんはテレビ鑑賞。

患者さんのハーブの功労が認められ感謝状をいただいたとご家族が記念写真を。おめでとうございます。

先週松山千春を語った患者さん,歌詞だけでもと「銀の雨」を書いていったのに、その翌日、日曜に旅立たれたとか

自分で歩いて話して、あんなに元気に見えたのに・・驚きのみ

中庭も1階の新パティオもス。テ。キ。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。