ボランティアブログ

2024年01月11日

さよならの手の温かさ。

今季最低の気温だった日、やっぱり忍ちゃんもプールから逃げて。

あれ? ベッカメは?

プールへの坂の下でした。

 

紫色のスミレ、うっとりします。

こんな小さな日日草もあるんですね。

 

これは?

見ざる、言わざる、聞かざる

ならぬ、見かっぱ、言わかっぱ、聞かっぱ?

ちょっと変ですね。あれ? みんな耳押さえてますね。

 

ミニバザーで販売中の宝石付きのセーターです、

なんと100円! お買い得です。

 

今日は三婆揃ったので、勉強会をしました。

キリスト教の章でした。

以前に入院されていたU子ちゃんの思い出話になりました。

「おやつよりバイブル」くらい、バイブルアワーが大好きで、

信仰告白されたそうです。

 

テレビの前の女子会のH子さん、Yさん、Oさんに、

さよならの握手をすると、手が温かいんです、いつも。

そして、エレベーターの前で見送ってくれるTさんの手もまた、

とっても温かでした。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。