ボランティアブログ

2016年03月02日

水曜ぼら

全員の出席プラス学生ボラ二人とにぎやかな一日でした

お花の活け替え、中庭の金魚鉢の水替え(グッピーしかいませんが)

アロマ、ミニバザーの品整理と午前中を終えました

お部屋ではさみしいという患者さんが、ずっとラウンジにいらっしゃいます

お話をしたり、お散歩したり 切布のお手伝いをしてもらったり。

一人でテレビを見ていたり・・・

午後、ご家族が来られてお部屋に帰られました。

やはりご家族が一番ですね

 

今日のお茶は、カモミールとアップルミントの生葉 ガラスのサーバーから緑の葉っぱと白い花が見えて

それだけでおしゃれ~~。写真を載せられないのが残念!

ティータイム後、カップを下げにお部屋を回ると、

テープに合わせて力いっぱいラジオ体操の患者さんがいらっしゃいました。

今日は調子がいいようです。

 

4時前、少し早いけど、帰りました。また来週!

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。