ボランティアブログ

2023年12月23日

今年最後の土曜ボラ12/23日

今日で今年の土曜ボラは終わり、午前中は4人、でも一人が急いで帰ったのでお弁当が一つ余り私がいただきました.

Oさんありがとう。そのOさんも3時には帰ると。

クリスマスグッズに身を包みちょっと恥ずかし気にボラ

讃美歌隊が遅れそうとのことで、先にキーボードをとバタバタ。歌ってると讃美歌隊の気配がして急いで二階に

一人でクリスマス曲のBGM、その間にお茶を配る二人また讃美歌隊と遭遇、二階に来ました

無事お茶も配り終え、♪秋桜♪を口ずさみながらOさんは帰りました。

ボラ室にはチャプレンがいらしてFさんとユンタク、しばらくするとコーディネーターのSさんもいらして

さて何?と思ったら、今年最後なので挨拶にとのこと、プレゼントもいただきました。

サンタ写真を撮り、あれこれいただいて患者さんとはまたねと手を振り帰りました。

ではまた来年!皆様一年間ありがとうございました。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。