ボランティアブログ

2023年12月16日

曇り時々雨の土曜ボラ12/16

一時にボラ室を見ると電気も消えて誰もおらず。えっつ?と思ったらOさんが来ました

Fさんの休みのため朝9時から一人でありがとう.もうお茶の準備もできていました。さすが・・・

特に頼まれてることはないとのことで中庭の水まき、カメンズの餌やりと倉庫の整理

今日は戸の内側にかかっていた棚というのかな、パイプの物掛けの整理をしました。

ネックレスのような小物から文房具入れ電気コードetc、使用前使用後お見せしたかったな

すーっつきり… 自画自賛

 

お茶はOさん一人で行ってもらいました。二階のカップを取りに行ったT自撮り

あとはチャプレンとユンタク、

患者さんはテレビの前で静かでした。ちょっと寂しそう。クリスマスのにぎやかな飾りが慰めてくれるかも

お花を楽しませてくれるたくさんの花瓶 Oさん(男性)作の行事アルバム

真ん中下段グリーンの本はホスピスを考える会が作った「ホスピス講座」ここから出発しました

懐かしい。本日ボラ2人でした

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。