ボランティアブログ

2023年12月09日

快晴の第二土曜12/9ぼら

朝は4人のボラ。午後は3人、3時に一人が早帰りという一日でした。

ラウンジは患者さんのご家族でいっぱい、ランチだったりユンタクだったりお昼寝?だったり

ゆえにボラ室でこれまでの写真で納まらなかったものの整理選択、これどうする?で過ごす。

讃美歌が聞こえラウンジまでいらしたので一応写真は終えて、キーボードの準備、二人はお茶の準備

ふたりが早めにお茶に回ってる間一人でシーズかに大好きな ♬秋桜 と,うちーなー音楽を。

ティーサービスが終わって一人が帰宅、二人で二階に移動、今日は歌い手が一人なので二階のナースさんに

一緒に歌ってもらいました。

芭蕉布、えんどうのはな、童神うちなーバージョン‥ナースさん忙しい中ありがとう

またよろしくね。コーヒーカップの方つけ、キーボードのかたつけ

それぞれ終わってやれやれ

Mさんたちにちょっと声かけして、カメンズの様子見て帰りました。中庭はすっかりクリスマス

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。