ボランティアブログ

2023年12月07日

クリスマスは。

今日も三婆揃いました。

 

中庭では、プールに入ろうか迷ってる忍ちゃん。

先週から、ずーっと迷ってるの?

ベッカメは、便秘も治ったか、トイレではなく鉢の下に。

素敵な寄せ植えは、コーディネーターのSさんですね。

ポインセチアは赤だけかと思ったら、ピンクもあるんですね。

トイレの窓の外にも。

 

おじぃさんとおばぁさん、いいなぁ。

 

ツリーの下には、プレゼントがいっぱい。

 

今日の内職は、これ。でも、何かは内緒です。

ツリーや飾り付け以外にもクリスマスの準備はいろいろあるんですねー。

 

今日の勉強会は、古事記の章でした。

イザナギ、イザナミ、いまいち盛り上がりに欠けました。

 

土曜日のTさんの整理してくださったアルバムを見て、懐かしさに浸ったのでした。

Tさん、ありがとうございます。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。