ボランティアブログ

2023年12月02日

12月最初の土曜日12/2

すっかりクリスマス仕様のホスピス、先週未完成だったツリーも見事に

今日の午後は3人、さて何する?お茶の準備と、中庭2,3階の水まき掃除,ミニバザーの整理 ティータイム・・

中庭掃除、カメンズがいません、なんとプールにかけた梯子の下に冬眠?と思いきや気に入らないようで

ごそごそと出てきました。梯子はあちこちに飛びました。

ミニバザーいいものないかなー、

先週はボラさんがたくさん買いましたした。黒いズボンぴったりでした

ティータイム、楽しみに出てきてくださった患者さんとユンタク、

本日はテレビ組と、ユンタク会と二手に分かれた女子会でした。

男子会もできたら面白いのにね、

先週とりあえずの22年のボラの歩み写真集できました。見てくださいね。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。