ボランティアブログ

2023年11月30日

すっかり。

先週は木曜日が勤労感謝の日の祝日で活動はお休みでした。

今日は三婆揃い組でした。

 

明日から12月というのに、25度?

 

中庭では忍ちゃんがプールに入ろうかなと。

ベッカメは相変わらずトイレに。あれ?トイレが小さくなったかな?

 

すっかりクリスマス仕様ですね、2週間の間に。

 

AさんとYさんは各部屋の小窓の飾り付けです。

こんな感じで、可愛いですね。

 

あちらにも、こちらにも、クリスマスが。

 

中庭の木に飾り付けをしていたコーディネーターが見つけたのは、

レモンマートルに付いた蛾の卵でした。

 

勉強会は、ユタの章で、盛り上がりまくりでした。

 

終わって、ラウンジのソファーの女子会の3人に握手をして「また来週ね」と。

みなさん、温かな手でした。こちらは冷たい手でした。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。