ボランティアブログ

2023年11月16日

いつも木曜日。

駐車場に看板が。あー、いつものね。

 

三婆揃いました。

中庭では、忍ちゃんはプールに、夏日だもんね。

ベッカメはトイレで恥ずかし気に後ろ向きです。

コーディネーターのSさんのお手入れの賜物です。

 

13:30、プワンプワンと大きな音が響き渡りました。

「3階で火災が発生しました!」

さあ、大変です。

Sさんは患者役です。

ストレッチャーで運ばれます。

非常口に集まって、非常階段から降ります。

実際に消火訓練をしました。

皆さん、とても上手です。

消火ホースも使いました。

やれやれ、木曜日以外に火事が起きたらどうなるの?

といつも言ってるんです。ここ13年ほど。

 

今日の女子会はテレビの前のソファーで、座り心地が良さそうですもの。

 

勉強会は、マブイ、ユタなどの章で、盛り上がりました。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。