ボランティアブログ

2016年02月10日

桜ちらほら 水曜日

坂の桜がちらほらと咲いていました。来週には見ごろでしょう

朝からラウンジのワックスがけで、先日並べたお雛様が移動してました。

わかってれば急がなかったのに…と思ったりしましたが・・

帰り際、ワックスも終わりまた移動させました。

今年のお雛様はいそがしい・・

本日ボラ4人プラス午後2人 学生さんが来はじめました

長く続くといいですね

 

ワックスがけで右往左往の午後、ティータイム 少しゆっくりしてると

大きい机で卓球が始まりました。患者さんが2,3日前からなさってるとか

「私上手よ」と手を挙げた二人・・・数分しただけでお手上げでした

患者さん強い!楽しいです!帰る頃はほかのご家族と ピン ポン と

楽しんでらっしゃいました。いい時間、よかったですね

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。