ボランティアブログ

2023年09月21日

宴会?

先週は、私用でお休みしました。

今週は三婆揃いました。

中庭では、ベッカメはトイレで、便秘中?

忍ちゃんは、べっ甲が剥がれそうになっています。

今日の内職は、畳んだビニール袋を10枚セットに。

そして、懐かしのゴミ入れ用の新聞折りです。

 

ラウンジに集まったのは、患者さんが5人。

Yさん、Mさん、Tさん、Hさん、そしてH子さんです。

カチャーシーが始まりました、皆さん、お上手です。

看護師さんまで、三線を弾いてくれて、とっても盛り上がったのでした。

安里屋ユンタが終わると、コーディネーターのSさんが言いました。

「はい、宴会は終わりです、お部屋に帰りましょうね」と。

 

そうそう、9月生まれのYさんと私を、「ハッピーバースデイ」で、

お祝いして頂きました。

いくつになっても、嬉しいなぁ!

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。