ボランティアブログ

2023年09月02日

台風来なかった土曜二人ボラ9/2

1時にボラ室に行くととってもし…ずか あれっと思ったらOさんがお休みでした。

ゆえに午前はFさん一人でお花の活け替え、消毒、アロマ、etcご苦労様でした。

患者さんも少ないようで静かなホスピスでした。お盆で帰られたのかな

少しユンタクして、カメンズの餌、倉庫のかたずけ、その後例のアルバム整理

Fさんはお茶の準備と、新聞折り、なんでも1階で使うそうです。

久しぶりにティーサービスに。ちょっとした会話が楽しいです。

コーヒーは売り切れ、アイスティーは2階のナースさんにサービス。

その後は例によりMさんと女子会、時間を気にしてくれるMさんにお礼を言いながら

4時に帰りました。また来週

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。