ボランティアブログ

2016年01月27日

水曜日&新年会その3

 この子はもっと小さいときから太鼓をたたいています

新年会にもいつも来てくれて、大人のそばで真剣に太鼓をたたいたり

時にはやんちゃしたり とってもかわいい子です

すっかり成長しましたねー 先が楽しみ・・

 

本日水曜日、フリーのボラさんが二人来てくれて6人でした

なので、外庭の手伝いに一人が下りていき 二人は下の倉庫から

おひなさまの忘れ物と、上にあげたほうがいいもの (もうほとんどなかったですが)

をとってきました。

 

午後は讃美歌 マナさんコンサート 廊下がワックスがけ中なのでラウンジで。

ベッドで3人いらして歌の最中にごそごそ、慣れてないのでごめんなさい

マナさん自作のガジュマルの木の歌に 「どこのガジュマルですか」と聞いている方がいました

その木を知っているそうです。首里の幼稚園です

終わってお茶、今日はちいるんこう、手作りです 

 

ユンタクして、片付けも終え、少し早いけど帰りました

一日お疲れさま またねー

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。