ボランティアブログ

2023年08月10日

4週間ぶりの。

ご無沙汰でした。私用と台風のためお休みでした。

中庭では、忍ちゃんはプールに、ベッカメは入れてもらえないのか?

今日の内職は、折り畳んだビニール袋を、10枚ずつ輪ゴムで束ねました。

そのほうが取りやすいのでは、ということです。

 

コーヒー、アイスティー、お湯とハーブティーバッグ、アイスコーヒー用の氷、おやつ。

以上を準備して各部屋へ回りました、

帰ってきて、ラウンジにいらしたNさんへ、アイスティーをご所望でした。

いつもユンタクしてくれるH子さんは、いつものホットコーヒーでした。

長女のH子さん、家にお金を入れるために働いたそうです。

「そんな時代だったのよ」と。

今日は、いつもの三女さんと、郵便物を届けに来た長男さんにも会えました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。