ボランティアブログ

2016年01月20日

水曜日

朝のボラは二人でした。、一人は授業参観でお昼前に到着

家からお花を持ってきてくださるボラさん、今日はナスタチューム 菜の花 バラなど。

このバラは沖縄在来種で一年中咲いてくれます。バジルも良い香りがしてました

 

午後は3人でユンタクしながらケアつくりと倉庫の整理 ミニバザーの品を一部入れ替えました。

マネキンの前に 新しいスニーカーが3足並びました。ダンロップに アシックスに ナイキ

黒に赤茶にブルー どれも素敵で・・・ご主人とお昼を食べてた患者さん 迷いながら2足も買ってくださいました。

ありがとうございます たくさん歩いてくださいね

 

いつも通りお茶して、あれこれおしゃべりKさんとは新年会のことちょっと話しました

寒波襲来で、沖縄も寒い一日でした ではまた

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。