ボランティアブログ

2023年07月13日

ここは何処?

あら、老人ホームのデイケアかしら?

最近はラジオ体操ならぬ、テレビ体操のようですが・・・。

 

さて、中庭ではプールの中の忍ちゃんと、入れてもらえないベッカメが。

コーディネーターのSさんのお手入れの賜物のお花たちです。

今日の内職は、先週と同じくテープの角を丸くして、剥がれにくくするものでした。

そして、何と完熟バナナの皮をむいてラップに包んで冷凍するという内職もありました。

 

今日のラウンジでのユンタクは先週と同じNさんとH子さんとでした。

「ボランティアさんが話を聞いてくれるから」というH子さん、

「H子さんのお話が楽しいんですよ~」と。

日曜日にダンパチして、可愛くなっていたH子さんでした。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。