ボランティアブログ

2023年07月06日

今日は何の日?

都合により、2週も休み、久しぶりのホスピスでした。

中庭では、珍しくベッカメがプールに。

何? 何? という感じで。

すると、何? 何? と、忍ちゃんも現れました。

甲羅の色艶の良いのが若い忍ちゃんです。

大きさもベッカメを抜きましたね。

今日の内職はテープを剥がれにくくするために、角を丸く切りました。

内職していると、NさんとH子さんが加わり、ユンタクの始まりです。

Nさんの見事な、うちなー口でした。大先輩のAさんだけが受け答えできるのでした。

 

もう一人の忍ちゃんのチャプレンのパンの食べ方は、

ピーナツバターを塗り、その上にラズベリージャムを塗り、バナナを載せるそうです。

まるでケーキ?

今日は7月6日、「ナンの日」でした!

でも、ニュースを見て変えました、「大谷翔平の誕生日」でした!

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。