ボランティアブログ

2023年06月20日

帰り際の賛美歌 月曜の事、

用事で3時頃ボラ室に行きました。二人のボラさんがいてそれぞれに

ティーサービス、中庭(パティオ)のお掃除をしていました。終わってチャプレンも

一緒にユンタクタイム、月曜の方とはあまり話す機会もなく楽しかったです

帰りがけ、急に3人がボラ室を出ていき、何かなと思いつつ室を出ると

廊下から素敵な讃美歌が聞こえてきました。どなたかなかと見てみると、

なんとあの3人、チャプレン(ギター)とボラ二人の声でした。とっても優しくて柔らかな時間が流れていました。(T記)

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。