ボランティアブログ

2023年06月15日

お友達。

昨日ほどではないですが、また大雨が時々・・・。

中庭では、何だか嬉しそうな亀が。

これは、いつもは知らんぷりの忍ちゃん。

ベッカメは左、いつも寄ってきます。

今では指輪も回るほど・・・くちなしの花ですね。

今日の内職は七夕飾り作りでした。

 

患者のH子さんも座ってユンタくしていました。

そこへベランダから戻った患者のTさんも入り、

「あら、私も子どもが4人よ、共通点がいっぱい!」と、

とっても話が盛り上がったのでした。

Tさんも、「寝てばかりいたら病気になる」と。

初めて会った二人はお友達になったようでした。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。