ボランティアブログ

2016年01月10日

日曜のおめでとう

日曜日全員集合でした。9人、すごいですねー

まずはおめでとうございます でもちょっとピントが・・

 

申し送りが遅くなりそうだったので、その間に

お花を取りに下まで行き 全部のお部屋の花を活け終えました

 

正月飾りも片づけましたが、ニッチはお花もないことだしそのままで。

 

小学6年生からボラをしてくれてるMさんが今年成人。

本人は、式には出ない と普通にボラに来てたのでこちらがびっくり!

大急ぎで花束を用意し、ティータイムにおめでとうをしました。

ピンクのかわいい花たち バラ、チューリップ、ガーベラ ・・

これからもボラをよろしくね。

「お花初めて」と言いながら初運転の車で帰っていきました。

 

ケア類もたくさんできました。ばざーの衣類も片付いてすっきり

 

日曜ボラさん一日ありがとう Tさんはしばらくお休みとのこと

ではまた来週 

  

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし