ボランティアブログ

2023年05月06日

doyoubora ミニコン

一時に出向くと、何やら由緒ありそうなお菓子が・・・早速お抹茶といただきました。ごちそう様

その後チャプレンがいらして、皆で最近旅立たれた患者さんのことなど話しました。

 

今日はキーボードミニコンサート、まずは2階へ 五月定番(^^♪ こいのぼり せいくらべを。はしらの きーずは♬~

患者さんのリクエスト五木ひろし、千曲川も歌いました。

 

3階に上がり、出てきてくださった患者さんも一緒に故郷、

荒城の月 赤いハンカチなど歌いました

「思い出すね~ 近くにカラオケ屋さんがあったの」などと言いながら楽しまれました。

中庭の写真を撮りに出るとカメンズが駆け寄ってきます これはどっちかな

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし