ボランティアブログ

2023年04月22日

土曜ボラ 

端午の節句、こんなにたくさんのお飾りがあるとは知りませんでした

年々増えるのでしょうか。土曜ボラ 一日ボラさん二人午後+一人の三人でした。

1時過ぎにチャプレンがいらして申し送り&ユンタク・・・

その後はキーボード歌声ミニコンサート、今日は歌手一人

2階から帰るとき、五木ひろしの歌が好きと聞き、次の目標ができました。

3階では女性の患者さんが風呂上りに来て下さり一緒に歌いました。

終わってからも、歌の歌詞って意味があるんですよね、歌ってその当時を思い出しまよね

と、話して下さいました。マスク越し 離れてる なので全部は理解できないですが

確かそんなことを言われました。そうですよね、好きな歌にはやはり思い出があります。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。