ボランティアブログ

2023年03月16日

今日は何の日?

夏日になった今日、Aさんがお休みで二婆でした。

 

中庭へ行くと、忍ちゃんが手も足も伸び伸び~。

ベッカメは、何見てるのかな?

 

可愛いお花は、コーディネーターのSさんのおかげです。

 

今日の内職は、初めてのもので、頭を使いましたよ。

 

水曜日のMさんのお庭からの「ひすいかずら」です。

Mさんの持ってきてくださるレモンマートルと、アップルミントの生葉で、

いつも美味しいハーブティーをサービスできます。

 

今日は、日本の国定公園が3カ所、制定された日だそうです。

バイブルアワーで話すチャプレンによれば、あまり受けなかったとのことでした。

 

87歳のTさんに、お部屋にあるPHPを読みにいきました。

15分しかお部屋に居られないので、少ししか読めませんが、終わると握手して「ありがとう」と。

「いいことが書かれていました、一生勉強です。」なんて言ってくださると、

私まで思わず涙ぐんでしまうのです。ありがとう、Tさん。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし