ボランティアブログ

2023年02月16日

目も耳もいいY子さん。

今日も三婆揃いましたよ、嬉しいな。

中庭へ。ベッカメがプールに。

忍ちゃんが隅っこに。

最近、以前と逆の場所に、ということは、ベッカメの復活かな?

 

パパイアが植えてありますが、実をつけるでしょうか?

 

「あげますコーナー」にあった球形、何だろう?

Sさんの力でもなかなか開きません。

あー、大型ガチャガチャだったんですねー。

 

七段飾りのお雛様は、やっぱり見ごたえがありますね。

 

患者さんの書道と刺繍の作品です。素晴らしいですね。

 

ラウンジのベランダに患者さんのY子さんがいらして、

少しお話ししました。

牛は明日、東京に行って赤いドレスを買うの、と。

下をよく見ると黒い牛が見えました。

Y子ちゃんていうのかしら?と言うと「モ~」と鳴くのが聞こえたのです。

名前を呼ばれて返事したのよ、と。

目も耳もいいY子さんでした。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし