ボランティアブログ

2023年02月09日

おかげさまで。

本日、三婆揃いました!

中庭へ。

隅っこに忍ちゃんが。

ベッカメは歩いています。

今日は向って来ません。

ので、お尻をアップに。

 

寄せ植え、寄せ鉢、春爛漫ですね~。

 

今日の内職です。不織布ガーゼを重ねて、テープで止めるのです。

単純作業なら大好き!

 

患者さんのお部屋に伺いました。

86歳とは思えぬしっかりした話しぶりです。

ベッドで横になって食事をしていたが、きちんと座って食べなきゃと、

車椅子に座って食べる練習をしているのだそうです。

K先生や看護師さんのおかげで、少しづつ元気になってきました、と。

感謝の言葉が出て、前向きで努力家で、「目指せ! Tさん」です。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。