ボランティアブログ

2015年12月28日

お食事会

今年最後のボラの日&忘年会&食事会でした

24名の参加で、月曜ボラさんから是非ともとご指名のあったFさんの司会で始まりました

席はOさんが用意してくれたくじ引き、おしゃれなカードでしたよ

向かい合わせの ちょっと全体が見渡せない席作りでしたが、広さの関係でこういう形に・・

 

食事しながら各曜日のお話・・

初めての方もいたと思います。若い人を是非にとの要望、他人のためではなく自分のためのボラって気づいた

年齢も高くなって・・・など、その通りです。13年目のボラ、ここまで続いただけでもすごい!と思うのです

おいしいご飯を食べ、ユンタクし、病院からのお礼の品もいただいて、ミニ二次会もして帰りました

 

Mホテルの駐車場から玄関までの風の強いこと、「傘飛ばされないように」と係の方が言われる傍から

飛ばされそうでした。と話しながら、「傘を忘れた!」と二人同時に思いだしあわてて3階まで行きました。

忘れ物として,フロントに届いておりました めでたしめでたし

 

今年一年皆様お疲れ様 ではよいお年を Fさんありがとうございました 

新年は4日からです 今日の様子はGOOブログ一生青年で見られます

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。