ボランティアブログ

2023年01月19日

三婆復活なる。

しばらく休んでいたYさんが、今日から活動を再開、

「三婆」、復活しました! 嬉しいな!

 

中庭の亀たちは?

忍ちゃんは、相変わらずの優柔不断しています。

が、首は引っ込めませんでしたよ。

ベッカメは?

隅っこに挟まってる?

バックできずにいる?

明日も同じ状態なら助けてあげてくださいね、Oさん!

 

24日の新年会でスタッフが着る着物を点検しています。

着物も帯もたくさんあって、組み合わせてみました。

洋服に帯を結ぶのが最近の西原の流行りです。

帯の結び方を、ああでもない、こうでもない、と。

点検が終わり、コーディネーターが静かにたたんでいました。

 

今日も、患者さんとお話ししました。

ヘアカットをしたTさん、可愛くなっています。

2歳下で美容師だった妹さんの美容室に、いつも行っていたこと、

白髪染めは一度もしたことがないとのこと、私の髪より黒いです。

またお話聞かせてくださね。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。