ボランティアブログ

2023年01月12日

恥ずかしがりです。

中庭の亀たちは、先週の冬眠から覚めたようです。

今日の那覇は24℃予報ですから・・・。

プールへ入ろうかどうか、相変わらずの優柔不断な忍ちゃんです。

スマホで写真を写そうとすると、恥ずかしいのか、首を引っ込めます。

しばらくしないと、首は出てきません。

ベッカメは?

相変わらず鉢の陰に隠れていました。

 

患者さんのTさんと、しばらくお話ししました。

石垣の生まれで、小学校や幼稚園の先生をしていたこと、

長女、長男、次男がいて、ひ孫もいること、

86歳とは思えない、ハッキリとしたお話でした。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。