ボランティアブログ

2022年12月15日

やるときゃやるんだぜ!

今日も二婆でした。

 

中庭では、忍ちゃんがいました。左です。

ベッカメもいました。右です。 

甲羅の艶が、若い忍ちゃんと違いますね。

 

忍ちゃん、この寒いのにプールに向かいます。

迷うことなく、プールに入りました。

優柔不断ではない、やるときゃやる忍ちゃんでした、脱帽!

 

すごい飾りですね~。

 

入院されている患者さんへのクリスマスプレゼントです。

こんなに、たくさん作りました(袋に入れただけ)。

 

産休中のナースが次男坊のケント君を見せに来てくれました。

2ケ月半なのに、あやすと笑ってくれて、愛嬌いっぱいの可愛い赤ちゃんでした~。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。