ボランティアブログ

2022年10月27日

ワンパターンだね。

ブログって、なかなか難しいですね。

私はワンパターンしか書けないのです。

でも、金曜日のOさんも、そうかなと思って、読むほうにしてみれば、

安心感もある、と思うようにしよう!

 

さてさて、中庭です。

あっ! 仲良ししてる!

二人でプールに入っていました。

右がベッカメ、左が忍ちゃんです。

 

ラウンジの水槽に居る魚です。写すのが難しいです。

動いているし、電気が反射するし。

 

患者さんがラウンジで三線を弾いて歌っていました。

奥様も一緒に歌っていました。高い声がよく出るねぇと、Aさんと話していました。

 

来週の木曜日は祝日なので、ボランティアもお休みです。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。