ボランティアブログ

2022年10月20日

久しぶりだなぁ・・・。

中庭には、3週連続でプールへ入ろうかどうか迷っている忍ちゃん。

ベッカメは? いましたね~。

 

今日の内職は、こちら。

お見送りの時に、花束を差し上げるのですが、深夜などは用意できないので、

こういう花束になるそうです。

 

患者さんの84歳の誕生日でした。

花束と久しぶりのハッピーバースデーの合唱でお祝いしました。

 

患者さんが車椅子で移動する時に、両足を上げてました。

コーディネーターのSさん、「私にはできません。」

 

中庭に面したテーブルに可愛い蛙が。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし