ボランティアブログ

2015年12月09日

小学生のクリスマスキャロル

ナースセンターのカウンター クリスマス

これもオルゴールなんですよ

 

本日のボラ水曜日は初めてという方と午前は4人、午後は一人帰ったので3人でした

午後,三育小の4,5,6年生40名ほどがホスピスで歌を歌ってくれました

午前中は玄関と2階であったようです 

子供のさわやかな声が、ホスピス中に響きました

写真を入れたかったけど、取り込めないです すみません

 

ラウンジには患者さんが数人 あとは職員や関係者でいっぱいでした

沢山の方に聴いていただけて、よかったです

 

終わったのが2時半過ぎていたので大急ぎでお茶を!

私たちもお茶しながら ラウンジの後片づけが・・・・と思っていたら、

チャプレンと男性職員が手際よくやってくださいました

 

新しいボラさんも午後は初めてとのことでしたがとっても助かりました

またよろしく 水曜ボラさん 来週ね

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。