ボランティアブログ

2015年12月06日

那覇まらそんの日

左の小さな家 本当はあかりが灯ってとってもかわいいんです

でも、コードが届かなくて残念・・・・

サンタも踊るんですよ

今日は那覇マラソン 道路が混むからと豊見城からのボラさんは1時間も早く来てくれました

お疲れ様

クリスマスカラー一色のホスピス ほんわかとした気分になります

朝5人 午後二人帰り3人のぼらでした 

午後は雨も降る暗いお天気でしたが、那覇マラソンを見ながらケア類作り

 

患者さんのご家族の女性 長袖は暑いと、ミニバザーから夏物のブラウスをお買い上げ

そのばで着てました。日曜日でご家族も普段より多く ドリップコーヒーが

沢山売れてました

 

クリスマスプレゼント用のお菓子を買いそろえました

一つづつ作っていきましょう 

ではまた来週 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。