ボランティアブログ

2022年09月29日

三婆ならず一婆でした。

貴婦人のAさんは、まだ骨折が治らずお休み。

Yさんもお休みでした、一婆でした。

中庭へ。まず、ベッカメ。

忍ちゃんはプールです。

あれ、ベッカメが、トットコトットコ追いかけてきます。近道もするんです。

どこまでも、どこまでも。

素敵な花が。

フウセントウワタという花(?)、中に綿があるのか?

見たら、ちょっと・・・。

患者さんが三線を弾いて歌ってくれました。

安波節、安里屋ユンタ、かじゃでぃ風、などなど・・・。

枯れた声が、何ともいい味でした。

患者さんがラウンジで、というのも久しぶりでした。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし