ボランティアブログ

2022年09月22日

軽いのはね。

先週、足の小指を痛めたAさん、なんと骨折していたそうです。

あのカミラさんと同じですね、貴婦人同士ですから・・・。

 

さて、中庭へ行くと、ベッカメがいました。

忍ちゃんは、暑くてプールに。

すると、ベッカメがトットコ、トットコ。

速い、速い、兎にも負けません!

 

お月見の会で着た浴衣を洗濯したものを、アイロンがけしました。

二婆は、意見が一致しましたよ、

「このアイロンは軽すぎてしわが伸びないね、アイロンは重くなくちゃね!」

 

お茶のサービスの時間です。

おやつも、たっぷりです。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。