ボランティアブログ

2022年07月09日

土曜ボラ

七夕は終わりました。願い事かないますように

昨日コーディーネーターSさんより、お誕生日花束のお願いがありました。

R店のお花屋さんで受け取り1時にホスピスへ

お誕生の患者さんに花束と歌のプレゼント。たまたまキーボードの日だったので

ハッピーバースデイを弾きました。何とか弾けた・・

喜んでいただけて良かった‼

Oさんがお祝い写真を撮りに来てくれてました。ゆっくりお話もできずごめん

その後、いつも通りキーボードを弾きに2,3階へ。

夏の歌4曲、途中Iさんが出てきて 聴いてくれたかなー。

今日は娘さんとお孫さんも来てました。デッキでくつろいでいました。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。