ボランティアブログ

2022年04月30日

土曜ボラ

朝は二人、午後私+で3人でした。

カメンズの一匹、たぶんベッカメがひっくり返って遊んでいました。

楽しんでるのかと思いきや、かなり起き上がるのに苦労している様子。

30分後くらいに助けてやりました。よかったのか悪かったのか・・

男性患者さんがお買い物、クマのプーさんの絵がお気に入りのようでした。

二階にミニバザーふーじーを設けました。見て楽しんでもらえたらいいです。

画像取り込めず、今日はなし( ^ω^)・・・ユリがきれいです

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。