ボランティアブログ

2022年02月09日

久しぶりです

久しぶりにホスピスのチリ袋を届けに行ってまいりました。

坂の途中の桜が咲いていました。

今年は一気には咲かないみたいで、うわーっつ・・・というほどではない?。

コーディネーターのSさんとユンタク、午前中お花見したよと言ってました。お天気は良かったからね

以前の大行事お花見・・、与儀公園は懐かしいです。

お花見の写真を撮りにOさんがきてくれたこと、午前中Sさんが新聞を届けてくれたこと

休みの間もボラのみんながそれぞれに気にかけてくれることが嬉しいと話していました。

再開はいつになるのか、それまで皆さん元気でね

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。