ボランティアブログ

2021年11月13日

土曜ボラ

これは患者さんの金婚式のお祝い花束だそうです。初めてですね。このお祝いは

 

2階の改築のため、元ホスピスにしばらく転居、5人の患者さんが移られました。

きれいになった元ホスピス、懐かしくて・・・

8日から1週間あれもこれも、皆さまお疲れ様

ミニバザーを下にも持っていきました。ちょっとした目の楽しみ・・

ボラ3人、いつも通り動きました。

新しい患者さんの奥さまが「とっても素敵なところ」と言われたとボラさんが

喜んでました。ミニバザーの品も楽しんで買ってくださったようで、よかったね。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。