ボランティアブログ

2021年05月06日

梅雨入りしました。

昨日から、ですね。でも、雨が降る前から梅雨入り宣言て・・・。

今日も、曇り一時雨、でした。

帰途、海の近くは霧が濃くて、遠くは見えませんでした。

 

中庭では、珍しくベッカメと忍ちゃんが揃っていました。

 

中庭に面した廊下の籐椅子で、患者さんが、スタッフに足の爪を切ってもらっていて、

それはそれは、満ち足りたお顔でした。

 

アルバムを作ってくれたボランティアのOさんのアルバムを見せていただきました。

いつも写す側なので、本人の写真があまり無くて、ご苦労されたようでした。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし