ボランティアブログ

2021年03月20日

土曜ボラ

これは水曜日にSさんが差し入れしたケーキ、余りにもお見事なので載せました。

ちなみにきんれんか、(ナスタチューム)とミントは他のボラさんが飾ったそうです。

こんなものがさっとできるってうらやましい・・

さて本日土曜日、4人ボラ全員集合、まずはボランティア紹介の写真撮影から、

私たちは中庭のブーゲンビレアの前で写しました。花に負けない!!その後はそれぞれに・・・

中庭掃除、カメンズは忙し気、プールから出るのに梯子のないところから転げ落ちてました

こんな姿見るだけで大笑い( ^ω^)・・・

午後Sコーディネータが来、お茶配り終えてチャプレンも来ました。

何があるの?と思ったらかわいいケーキにろうそくが一本・・ハッピーバースデイでした、Tの。

サプライズ・・!また一年頑張りましょう。??

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。